ファーウェイ・ジャパンは28日、平成28年熊本地震で被災した同社製品を無償で修理すると発表しました。
対称となるのは、通信キャリアから販売されたもの以外の携帯電話、タブレット、ウェアラブル端末のコンシューマ向け製品。
また、製品の状態によっては修理できない場合もあるとのこと。
対象エリアは、熊本県内、全市町村の個人ユーザー。
7月31日までにファーウェイのカスタマーサービスセンターに到着した分まで無償修理をするという。往復の送料も無償。
さらに同社では、4月29日〜5月8日まで、銀座にあるファーウェイカスタマーサービスセンターに来店し、修理を依頼した場合、修理代金(税抜)から10%割引するキャンペーンを実施する。
対象は、スマートフォン、タブレットのほかウェアラブル端末。
※通信キャリアから販売されたものは除く。
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