fc2ブログ

NTT docomo、Xperia Z5 Premiumを11月20日発売と発表

NTT docomoは17日、11月20日にソニーモバイル製スマートフォンXperia Z5 Premiumを発売すると発表した。
同端末は、世界初の4Kディスプレイを搭載したスマートフォンであり、4K画像や動画をドットバイドットで表示することが出来る唯一の機種。

バッテリーは2日持つとされており、画像・動画以外の画面はフルHD画素で表示をし消費電力を抑えるとしている。

"無印"Xperia Z5は、大手三社にて発売されているが、Xperia Z5 Premium/compactは、NTT docomo独占販売。
海外ではすでに一部地域・国で発売されているXperia Premiumだが、ようやく日本でも発売されることになった。

価格は93,312円と、XperiaZ5と同じ価格に設定されているが、月々の割引(月々サポート)額が少なくなっており、
Xperia Z5と実質価格では違う。
新規・機種変価格の割引後の価格は、実質71,280円で、MNPによる新規契約では実質28,728円となっている。(のりかえボーナスにより1万円程度割引も含まれている。)

"Z5"シリーズでは、共通して同シリーズ初の指紋センサーを搭載したり、強化されたアウトカメラを搭載したりと魅力的な端末だが、先述の通り4Kディスプレイは世界初。
カラーバリエーションは、鏡仕上げのクロームとブラックの2色。
スポンサーサイト



プロフィール

ユウキ / すまーとめでぃあ

Author:ユウキ / すまーとめでぃあ
スヌーピー大好き!主にモバイルガジェットに関することを話題にしています!
YouTube、Twitter、Instagramのフォロー&チャンネル登録よろしくお願い致します!
提供品のレビューなども行っておりますので、お気軽にメールフォームよりご連絡下さい!

つぶやき

人気ブログランキング

応援クリックお願い致します

にほんブログ村ランキング

応援クリックお願い致します

おすすめグッズ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム