fc2ブログ

Archeer LEDイルミネーションライト レビュー


サンプル提供品です。

箱の中身は、イルミネーションライト本体、USBケーブル、説明書(日本語非対応)。
乾電池でも動作しますが、USBケーブル経由でもライトが点灯します。

ポンっ!と一回タップで、低輝度点灯。2回目のタップで高輝度点灯。3回目のタップでイルミネーションモード。4回目で消灯です。
イルミネーションは綺麗で優しく点灯してくれるので、とても癒されます。
その他の点灯でもぼんやりと明るいので、ベッドサイドに置いておくのも良いと思います。

乾電池でも動作しますので、場所を選ばず使えるのは便利だなと思いました。
不思議な形のライトなので、インテリアとしても良いと思います。

本体の底面はプラスチックですが、白色のカバーはソフトビニールなので、落として割れることはないと思います。

個人的にはタイマースイッチがあれば、さらに良かったと思いました。
DSC03402.jpg DSC03404.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

ユウキ / すまーとめでぃあ

Author:ユウキ / すまーとめでぃあ
スヌーピー大好き!主にモバイルガジェットに関することを話題にしています!
YouTube、Twitter、Instagramのフォロー&チャンネル登録よろしくお願い致します!
提供品のレビューなども行っておりますので、お気軽にメールフォームよりご連絡下さい!

つぶやき

人気ブログランキング

応援クリックお願い致します

にほんブログ村ランキング

応援クリックお願い致します

おすすめグッズ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム