fc2ブログ

フラットハーネス カナル型高級 ハイレゾ音源対応 イヤホン レビュー

サンプル提供品です。サンプル品以外に金銭的な援助や、評価の制限などは一切受けておりません。


付属品は、イヤーチップ、フック、ケーブルクリップ、セミハードケースが同梱されていました。説明書は、箱の中に印刷されています(日本語非対応)。

ケーブルはきしめんタイプで、鮮やかな色合いです。

コード途中のボタンを押すと、受話/終話に加え、音楽の再生/停止ができます。

音質は、低音重視のイヤホンとなっています。
この音の傾向で高音も効いてるとドンシャリといわれる音の傾向になると思いますが、こちらのイヤホンマイクは高音は控えめなので、耳への負担は少ないと思います。
その分、解像感・鮮やかさに欠ける音質といえます。
エージングするとまた印象も変わるかもしれませんが…。
通話時はクリアな音質で、特に気にならないです。

コードの途中にあるボタンのところにマイクが付いていますが、少し音の入りが悪いかもしれません。
ノイズが乗らないともいえますし、通話時は相手に自分の声が届いているか少し不安になります。(ちゃんと聞こえているみたいです)

付属のイヤーチップを変えると、フィット感や音の感じ方も多少変わります。他の機種のイヤーチップと組み合わせてみても面白いかもしれません。

個人的には、もう少し高音が強い方が好みではありますが、イヤホンマイクの入門機としては十分な製品だと思います。
DSC04139.jpg DSC04140.jpgDSC04141.jpgDSC04142.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

ユウキ / すまーとめでぃあ

Author:ユウキ / すまーとめでぃあ
スヌーピー大好き!主にモバイルガジェットに関することを話題にしています!
YouTube、Twitter、Instagramのフォロー&チャンネル登録よろしくお願い致します!
提供品のレビューなども行っておりますので、お気軽にメールフォームよりご連絡下さい!

つぶやき

人気ブログランキング

応援クリックお願い致します

にほんブログ村ランキング

応援クリックお願い致します

おすすめグッズ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム